「スク水生徒とお付き合いっ!」販売開始

ab0000 cd0000

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138818.html

ご無沙汰しております。

おおよそあと一週間とはなんだったのか、「スク水生徒とお付き合いっ!」の販売をやっと開始しました。

よろしくお願い致します。

 

とりあえず次のCG集にとりかかって、今年中に出せるよう頑張ろうと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

予告を出しました

紹介画像スク水2014-07-31_1605

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ138818.html

お久しぶりです。

タイトルの通りDLsiteにて発売予告を出しました。

 

もう少しで完成しそうなのですがまだ作業が残ってるので発売までにはもう少し掛かりそうな気がします。

修正や日焼け差分、ファイルを纏める作業といった感じですので、おおよそあと一週間というところでしょうか。

その時はよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

コミックマーケット85

冬コミにてサークル参加します。

3日目 東地区 ”オ” ブロック 14a「直結産地るさんちまん」
18禁男性向け、メイドオリジナル本を出します。

なので以下が冬コミで出す同人誌の表紙とサンプルです。

komike85表紙

サンプル用P3_komike85

サンプル用P5_komike85

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブログ始めました

ブログを作ってみました。

コミケで出す同人誌の連絡先として急遽作ったものなので

いつか移転したりすると思います。

そのときはまたよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ