ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 予告&本登録しました

download

RJ189547_img_smp1 RJ189547_img_smp2 RJ189547_img_smp3

s006_s001 s012_s008

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189547.html

とにかく妹といっぱいエッチなことをしまくるって感じです。

 

 

次は監禁キメセク的な感じの物を作ろうと思ってます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 予告&本登録しました への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    実の娘とLoveエッチ!が個人的にとても好きなのでこちらの作品も是非買わせていただきたいと思うのですが、DMMでの販売は結構先になってしまうのでしょうか?
    DMMの方がモザイク処理が甘いと聞いているのでできればそちらで買いたいと思いまして・・・
    実は変わらないというのであればDLsiteでそのまま買っちゃうんですけどね

    いいね

    • 藍河かみる より:

      『実の娘とLOVEエッチ! 』気に入って頂けたようで嬉しいです。

      DMMでの『ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち』販売は来月くらいにしようかと思ってます。
      モザイクの基準はたしかにDMMは甘いらしいですが、私のこれまでの作品だとあまり変わらない感じになってるかなと思います。

      今作も楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

      いいね

  2. 匿名 より:

    [ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち]
    とてもよかったです
    またラブラブ妹なこの続編をぜひとも作ってほしいです
    出来れば幸せな孕ませアリで

    いいね

    • 藍河かみる より:

      『ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち』、楽しんで頂けたようでなによりです。
      孕ませは入れようと考えたりしたものの、なんやかんやあって入れませんでしたがもし続編を作るとしたらアリですね。
      …といっても、他の作品の構想があったり自分の筆の遅さなどもあり、いつになるやらといった感じなので、首をなが~くして気長にのんびりお待ち下さい。
      いつかその時が来ましたら、またよろしくお願いします。

      いいね

  3. オルす より:

    遅ればせながら「ひかえめな地味目な妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち」良かったです
    これで孕ませがあればなぁと思っていたのですがまさか断念していたとは…orz
    いつになるかわかりませんが続編おまちしてます

    いいね

    • 藍河かみる より:

      孕ませにそこまで需要があると思ってませんでした、すみません。
      これからは孕ませを入れることも頭の片隅に置いときます。
      今後ともよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す