肉玩具に堕ちた姫リディア 予告&本登録しました

0000

コンタクトシート-002.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ175565.html

 

紹介文が長々とした文章になってしまいましたが、

要するに、

強気な感じの姫様を粗暴な男が力づくで犯し倒す!

といった感じです。

 

 

これまで出してきたような、最初から相思相愛ラブラブ?的な感じではなく、陵辱的な、調教的な、そんな感じの作品です。

まあたまにはこういうのも描くことあるんだなーと思っていただければ…

 

 

次回CG集を出すとしたらまたラブラブ的なもの…かな…?と思ったり思わなかったり

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

肉玩具に堕ちた姫リディア 予告&本登録しました への2件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です
    肉玩具に堕ちた姫リディアとてもよかったです
    陵辱もので嫌がる女の子をキモい男が無理やりっていうシチュエーションは最高ですね!
    ただ中出しの時に断面図がほとんどなかったので次回作にはぜひもう少しつけていただきたいです
    また陵辱もの描いてほしいです
    次回作も楽しみにしてますね

    いいね

    • 藍河かみる より:

      お買い上げありがとうございます。
      楽しんでいただけたようで幸いです。

      言われてみれば確かに断面図は少なめでしたね。もっと描けばよかったです。
      次からは少し増やしてみようと思います。

      次回作はなににするかなんともいえないですが、喜んで頂けるのであればいつかまた陵辱的なものを描きたいですね。
      ご期待に沿えるように次も頑張ります。これからもよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

